スポンサーサイト


酔っ払って眠いとき、可愛い次男に対し「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ、パトラッシュ・・・」と抱きつこうとすると「(ドラゴンボールの悟空風に)オラはパトラッシュじゃねぇ〜」と怒られる国民健康保険料削減コンサル&生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

当然ではありますが、パトラッシュの存在さえ知りません。

さて、我が家で定期的に出る(?)私のの話。
過去の記事にも書きましたが、定期的に家族からバカにされております。
http://www.asimomylife.com/blog/2017/08/5196.html

そんな中で、妻から言われました。
「どうしてそこで分けるの?」

私「どうしてって、乾かして自然に別れた場所がここなんだ」

妻「その髪型だと薄毛が目立つから、髪の毛をこうやって・・・」

後ろから前の方へ。

私「やだよ、そんな風にするの!」

それ以来、テレビのタレントさんの髪型を気にするようになりました(笑)

土曜日の段階ですが「石田純一さんの髪型を参考にすればいいんじゃね?」と。
現在63歳とのことですが、「潔くていい」と我が夫婦の結論でした。

個人的に好きな俳優である吉田栄作さん。
サラサラヘアは危険だろう・・・と近況を調べてみましたが、多少の後退はありますが今もかっこいいですね。

吉田栄作さんと言えば必ず思い出してしまう、昔のとんねるずのラジオで話題(?)になった話。

俺、最近お気に入りのブランド見つけたんだよねぇ、、最近めちゃくちゃ気に入ってるんだ。。
名前はねえ、、えーと、、うーん、、あ、そう、マデインウーサ、、、、
マデインウーサ、、いいんだよねぇー。

ちなみにですが、Made in USA のことです(笑)
若いころ、夜中に珍しく大笑いしてしまいました。


asimomyのSNS
友だち追加
スポンサーサイト